『insight』私はこう読んだ。

8

『insight』の第1章(後半)を全文公開します。

「自己認識」をテーマとした書籍『insight(インサイト)──いまの自分を正しく知り、仕事と人生を劇的に変える自己認識の力』。本連載では各界で活躍する方々に、「自己認識にどのような意味を見いだしてきたか」など、本書をベースにしつつ様々な観点から語っていただきます。連載の前提を共有するため、今回は本書の全体像を説明した第1章の後半を公開します。
(前半はこちら)

『insight』第1章「21世

もっとみる
気に入っていただけ嬉しいです!引き続き連載をお楽しみください。

『insight』の第1章(前半)を全文公開します。

「自己認識」をテーマとした書籍『insight(インサイト)──いまの自分を正しく知り、仕事と人生を劇的に変える自己認識の力』。本連載では各界で活躍する方々に、「自己認識にどのような意味を見いだしてきたか」など、本書をベースにしつつ様々な観点から語っていただきます。連載の前提を共有するため、今回は本書の全体像を説明した第1章の前半を公開します。

『insight』第1章「21世紀のメタスキル」(

もっとみる
気に入っていただけ嬉しいです!引き続き連載をお楽しみください。

連載「『insight』私はこう読んだ。」を始めます。

読者の皆さん、こんにちは。英治出版プロデューサーの平野です。
新刊『insight(インサイト)──いまの自分を正しく知り、仕事と人生を劇的に変える自己認識の力』(2019年6月26日発売)の刊行に合わせて、英治出版オンラインでの連載を開始いたします。

本書のテーマはサブタイトルにもある通り、「自己認識(自分を知ること)」。
皆さんは「自己認識」と聞いて、どのようなイメージをもたれるでしょうか。

もっとみる
気に入っていただけ嬉しいです!引き続き連載をお楽しみください。